週刊SCP財団

週-鶴です。週刊SCP財団まとめてます。週刊SCP財団ってなにかって?【第0週:1】を読んでください(宣伝)。また、紹介しているSCPオブジェクトの報告書を最初に読んでからこちらを読むと最大限SCPを楽しめます。

週刊SCP財団【第17週】

週刊SCP財団【第17週】

今週は予告した通り、JP支部のJoke記事の紹介です!

さて、日本発のJoke記事はどんなJokeなのか…?

 

目次

 

SCP-040-JP-J: ねこですよろしくおねがいしません

 

f:id:cp-yt:20200712160022j:plain

SCP-040-JP-J

現在の気温: 40℃

SCP-040-JP-J - SCP財団

オブジェクトクラス: Safe Thaumiel

 

特別収容プロトコル: SCP-040-JP-Jを覆う収容棟は解体し、一般市民に公開する。収容とは…。さらには全ての職員は内部を視認することが義務付けられている。…ん?

 

説明: SCP-040-JPと同じように、井戸の中を見ると、「”ねこ”が居る」と感じ始める。そして、曝露した対象はそれを他社に積極的に伝えようとする。

 

ねこはこのような見た目でした。

 

f:id:cp-yt:20200820050724j:plain

あれえー?なんか違うぞぉー?あなたどこ見てるんですかぁ?(ごめんなさいw)

 

まあとにかく、先日スケッチしたときにはいつも通りだったのに、今日スケッチしたらなぜかこうなってるんだよぁ…。曝露した他の研究員のねこもそっぽを向いたまま・16時間や48時間の観察をし始める研究員もいたが、それでもそっぽを向いている。ちなみに48時間観察した博士は「一度振り向いて睨んできた」らしい。えぇ…。

 

ちなみに、研究員の考察の結果、

「曝露者を増やすべきという、ねこからのメッセージ」らしい。いやそうはならんやろ。んで、財団の研究員さんはこれに対して”インターネットを介した周知活動”や”フィールドワーク”、”ねこを模した着ぐるみを用いて街を練り歩く作戦”をたて、実行した。ねこを模した着ぐるみってなんだよ…。

 

さらに最近では、要注意団体の構成員にもねこを飼う人が増え、財団への襲撃も激減した。ねこつえぇ…。

 

7月はアンニュイ・キャット・プロトコルの強化月間であるらしい。

ちなみに、アンニュイ・プロトコルは、「大規模収容違反時に、異常性が広まりすぎて、”もはやそれは異常ではなくなってしまったもの”」にするためのプロトコルである。大雑把に言うとね。

 

さて、ねこの現況を以下に記します。

f:id:cp-yt:20200820052402p:plain

現在の気温: 40℃

財団日本支部理事"鵺"です。
ねこから伝言をもらいました。よろしくおねがいします。

よろしくおねがいします。
 
 
ねこはいます。ねこはどこにでもいます。
ねこはどこにでもいます。が、ねこはねこです。あついがにがてです。

ねこはおもにくらやみにいます。あなたのめのおくにいます。あたまのなかにいます。すずしいところにいます。のが、なつはあついがどこにでもいます。くらやみもめもあたまもあついがいます。ひとはあついところにねこをとどけます。くらくらするところにねこをとどけます。

ねこはねこです。ので、ねこはねます。ねこだからねます。ねるこはねこです。ますが、ひとがねこをみます。ねこがすきなひとはねこをみんなにみせます。たくさんのひとがねこをみます。よろしくおねがいされます。よろしくおねがいします。

ひとはいつでもねこをみます。あさもみます。よるもみます。ねこはおきてひとをみます。みられるのでみます。がんばってみますが、ねこはつかれます。ねろ。

ねこはいいます。ひとがねこをみるときは、すずしくして、からだをよくして、けんこおおおおおおおお0-^^¥@」」¥;lkp・・


 
 
っdめ
 
 
 
きいてますか。

きいてますか。

おい。

いきてますか。

みずがない。あつい。ねっちゅうしょうです。このひとふようじょうですね。じぶんのせいですよ。

きゅうきゅうしゃよびます。ので、あとはよろしくおねがいします。
 
 
 
 
もうめんどくさいです。

ねこのそうていがいでした。いどがいちばんです。

ねこはくににかえります。よろしくおねがいしました。

 ながい。しかもよくわからんって感じ…?なので、すこし要約します。

「ねこはいます。どこにでもいます。」

「ねこはあついがにがてです。」

「ねこはあなたのすずしいめのおくにいます」

「ひとがねこをみます。みられるのでみます。」

「ねこはつかれます。ねろ。」

「ねこはいいます。ひとがねこをみるときは、すずしくして、からだをよくして、けんこおおおおおおおお」にしてください。

 「このひとねっちゅうしょうになりました。」

「きゅうきゅうしゃよびます。ので、あとはよろしくおねがいします。」

「もうめんどうくさいです。

「ねこのそうでいがいでした。いどがいちばんです。」

「ねこはくににかえります。よろしくおねがいしました。」

f:id:cp-yt:20200820053803p:plain

ということらしい。まあさらに要するなら

「ねこです。暑いの苦手です。みんなが見るから見つめ返さないといけません。つかれます。ねろ。ひとがねこをみるときは、涼しくして、健康な状態でみてね。ということです。あ、この人熱中症になって倒れた。まあ救急車よんだからあとはよろしくおねがいします。

 

めんどうです。そうていがいでした。いどが一番です。かえります。よろしくおねがいしました。」

ということらしい。

 

インシデントレポート040-JP

20██年4月1日、報告書の除染が不十分だったことにより、SCP-040-JP-Jミームが水面下で漏洩してたことが判明。まあエイプリルフールだし…

 

20██年5月28日、財団日本支部理事会は社会へのこれ以上の隠蔽が不可能と判断、アンニュイ・キャット・プロトコルを制定を決定。全職員の”ねこ”への曝露が義務付けられ、オブジェクトクラスをThaumielに指定し、ミームの効率的な運用を図った。ちなみに、財団本部への協力要請は拒否された。だろうね。

 

SCP-444-JP-J: 緋色の鳥(税別:118円)よ

おいしさ やばげ 緋色の鳥よ

あぶらみ あかみ てをのばせ

SCP-444-JP-J - SCP財団

オブジェクトクラス: Safe 

 

特定の商品に対する欲求を発生させる文章形式の言葉です。その言葉を実際の発声によって読み上げたとき、その読み上げた人物は必ず一つの欲求に囚われる。そして、その欲求に基づき、いくつかのループする行動が誘引されます。

  1. 被験者は激しい空腹を訴え、「クライシス・フライド・チキン(CFC)」で期間限定発売された、ジューシィかつ芳しい肉汁と油の調和にピリリとしたレッドペッパーのアクセントがやみつきになる『 スカーレット・フライドチキン(税別 118円) 』を求める。
  2. 被験者の意識が欲求に完全に支配されてから4~7分で、被験者は大量のジューシィ(中略)『 スカーレット・フライドチキン(税別 118円) 』をバケットで購入する。被験者は完食できることを確信しているが、理由は説明できない。
  3. 被験者は摂食の欲求が高まり、食事を開始する。この間、現実での被験者の精神は平常時以上の鎮静状態へ。
  4. 摂食開始から2~3分後、巨大な満腹感が迫ってくると証言し、その満腹感に対して根を上げ始める。現実での被験者の消化器官の生理的活動が活性化。
  5. 味に対する非常に強い満足感と現実的な肉体的苦痛を訴えながら(中略)『 スカーレット・フライドチキン(税別 118円) 』が被験者に完食される。消化器官の反応がピークに達し、周辺への無差別な宣伝を行う。
  6. 満腹により被験者が(ある意味)死亡。一切の情動反応が停止し、肉体も3分間虚脱状態に似た鎮静を保つ。
  7. 1に戻る。その際、ごく断片的なもの以外の満腹感がリセットされる。

 

あれ?これめっちゃおいしいオブジェクトでは…?(違います)

SCP-444-JP-Jを被験者の肉体が筆記することで、欲求から脱することができる。

 

補遺1: CFCのCM映像の宣伝文句にSCP-444-JP-Jが含まれていました。そのCMを見ていた機動隊員が何気なくその文章を読んだことにより、異常性が明らかになった。調査によると、SCP-444-JP-JはCFCによって創造されたものではなく、CFCによって断片的な単語の羅列が発見され、その性質を利用した売り上げUPのために文章形式へと改変/改良されたものであることが判明しました。

 

補遺2: SCP-444-JP-Jを発見した機動隊員が業務中突如「緋色の鳥よ 未だ食える」と8度に渡って呟きながら連続して商品を購入した。この飯テロに誘引され4名が新たに購入し、2名が止まらなくなりました。

 

ほい3.暴動が起きた。おれたちは肥え、(面積が)拡大しSCP-444-JP-Jをただ知っているだけだった連中も太り始めた。おれたちはチキンを食う。脂肪や塩分、油はおれたちの友であり、肥満の原因だったんだ。何も知らずに、おれたちは食いすぎた。悪玉コレステロールはおれたちの血に混ざりこんだ。おれたち全員の血にだ。もう皆買った。サイト8141は売り切れだ。これ以上スカーレット・フライドチキンをうばわれないために、おれも食う。

食え、それだけでもう気分は天国!!

おれたちにもっとチキンをやれ。このうまさを閉じ込めるな。

チキンをくれ

買え

クーポンもあるぞ

 

クーポンあるなら買おうかな…

サイト-8141の大掃除、CFCの買収と解体、SCP-444-JP-J被験者、元被験者たちへの記憶処理、それらにあたったスタッフ全員のこの上なくうんざりした表情を私は忘れることができません。
しかしながら、この事件には良い側面もありました。各施設の食堂のメニューが充実したことです。
そう、今私たちのサイトで毎日完売し大好評のまま増産決定の『ヒーロー・フライドチキン』は、完全に『スカーレット・フライドチキン』のレシピと素材そのままなのです。
健康と飼育環境に気を遣い、惜しみなくコストをかけて育てられた高級鶏の肉を、新鮮な唐辛子と油とで衣がけした絶品メニュー。
一口齧れば肉汁と脂の旨味、唐辛子の刺激とコクが口を潤し、それでいて辛すぎることの無い滑らかな後味に、伸びる手が止まらない。
そんな最高のフライドチキンが、私たちの住むすぐそばで手に入るのです。
あんなバカ騒ぎさえ、起こらなければ。
もう二度と、あんな失敗は繰り返さないでください。そうなれば、今度こそ我々があれを口にできる機会は上級スタッフたちによって永遠に取り上げられるでしょう。

──遠上博士

あれ…もしかしてループ…?はしてないよね…

 

SCP-724-JP-EX-J: 財団七不思議とそれに関する考察

現在は全てのSCP-724-JP-Jが科学的に説明がつく現象と判明しているため、Explainedクラス(SCP-724-JP-EX-J)に指定されています。

SCP-724-JP-EX-J - SCP財団

オブジェクトクラス: Euclid Explained

 

財団サイト内で広まっている”財団七不思議”と呼ばれる噂・怪談の総称。科学的に説明がついているのにか…。七不思議は現在18種類確認されていて、細部が異なるものを含めれば122種類にもなるらしい。”七”不思議とは?

 

どれを以って7種類とするのかはサイトによって異なる。また”7つ全て知ってしまうと”に続く流れとして「収容違反が起こる」「死ぬ」「近しい人が死ぬ」「何も起こらない」「財団の隠蔽した最高機密が暴露される」「記憶処理されなかったことにされる」「O5に終了処分される」「O5が終了処分される」「O5の恥ずかしい秘密が暴露される」「とにかくO5に何か起こってほしい」などが挙げられている。O5かわいそう…w

 

代表的なSCP-724-EX-JP-Jとして、

  1. すぐ故障する財団製GPSの真相
  2. 100キロババア高齢女性
  3. 嘆きの電話機
  4. 人面猫
  5. 子供と入れ替わるテディベア
  6. フィラデルフィア計画の再現
  7. 聞くと死んでしまう7つ目の噂

などがある。なんというかだいたい知ってるような…

 

さて、1つ1つ紹介していこう。(長いので折りたたんであります)

 

 

 

-1 / すぐ故障する財団製GPSの真相

内容: よく探査記録とかに出てくる「GPS信号の断絶」みたいなやつ。あれは故障ではなく故意にされてるもの。んで、それは探査任務といいながら事実上の終了措置であった。…というものらしい。

 

実際: いやただでさえ人材不足なのにそんなことするわけがない。安心しな。ロープ一本さえあれば終了措置はできるからな。あと、財団製のGPSは簡単には故障しないから、「GPSが壊れたせいで死んだ」という苦情は来てないからな。あと、GPS信号っていうのは地球上のどこにいるかっていうものを調べるためのものだから、ポータル系オブジェクトに入った瞬間断絶したなら、それは地球上じゃないってことやからな!

 

 

 

 

 

-2 / 100キロババアおばあちゃん

内容: 夜中のサイト-██前の道路を時速100kmで走り去ってく年配女性。バイクとか車と並走して、こっちを見て不気味に笑ってるらしい。ちなみに、見ると近いうちに事故に遭うらしい。

 

実際: それ多分、機動部隊ば-21("グレバッパ族")の隊員じゃね?その機動部隊は60歳以上の健脚の女性だけで構成され、追跡任務を基本こなしている部隊。まあ、走行速度は平均40km/hだからそこは違うけど。(同機動部隊で、体重が100kgの"100キロババアマダム"なら存在する。)まあでも、事故に遭うというのは統計データを見ても本当らしい。なぜなら、その100キロババアグランマを見たことによる恐怖・衝撃・驚愕・インパクト・ババア-リアリティショック彼女らの魅力が集中力を著しく乱しているから…らしい。

 

 

 

 

 

-3 / 嘆きの電話機

内容: サイト-██の電話線の繋がっていない電話機に"20-070-926"と掛けると"嘆きの水曜日"の当日に繋がり、悲鳴が聞こえる…らしい。

 

実際: いやそもそもサイト-██の電話機は電話線が繋がってないものだし、その番号は変更する前の拷問室取り調べ室の内線番号です。あ、ちなみにだけど、こんな話も。

00-000-000 / あるオブジェクトが喋りかけてくる(実際はテスト用の音声が流れる)

44-444-444 / "トイレの花子さん"に繋がる(当時使用していた職員が"御手洗 花子"さん)

05-514-893 / O5宛てに宅配ピザが届く(本当)

 

まあ現在はすべて変更済みですけどね。

 

 

 

 

 

-4 / 人面猫

内容: 人間のような眼をした白い猫が暗がりからこっちをじっと見つめてくる。あと、一度でも目を合わせてしまったらどこまでも追いかけてくる。…らしい。

 

実際: 監視カメラ映像を解析した結果、猫だと思っていたものは、白いビニール袋。風で20mほど目撃者を追尾していたが、その後上空へと飛んで行ったのでもう追いかけてこないでしょう。確認よろしくおねがいします。

 

 

 

 

 

-5 / 子供と入れ替わるテディベア

内容: オブジェクトの映像記録に映っていた子供が、次のシーンではクマのぬいぐるみに置き換わっているというもの。主体のオブジェクトの性質には関係ないはずの被害者であり、オブジェクトの影響で消えたとは考えにくい。過去に収容違反し、現在もいまだ収容されていないオブジェクトが関わっているとされている。…らしい。

 

実際: 胎児がテディベアに改造された事例とは関係ありません。これは映像編集部門の仕事で、プライバシー保護の観点からモザイクのかわりにテディベアの画像が挿入されたもの。これはグロテスクかつオブジェクトの異常性に直接関係がないと判断された箇所に適応される。

 

 

 

 

 

-6 / フィラデルフィア計画の再現

内容: ワープ技術を財団が確立しようと実験を行い、過去の事故をなぞるように"人体発火による炭化"、"船体との融合"、"半身の消失"、"凍結とそれに付随する身体崩壊"、"身体の裏と表が逆転"を引き起こした。さらに財団はその事故を隠蔽している。などなど。…らしい。

 

実際: そもそものフィラデルフィア計画とは、テスラコイルを用いた船体消極(ステルス技術)の研究で、ワープはその実験中に起こった事故の一つ。あと、財団の見解として、再現実験自体は完了しているし、上記全ての現象を科学的に説明できるとのこと。

 

 

 

 

 

-7 / 聞くと死んでしまう7つ目の噂

 

 

 

コメント

  • 以上、7つのSCP-724-JP-EX-JをまとめてO5へ報告した次第です。 — ██博士
  • お手軽呪われスターターキットみたいなものを送りつけるな。 — O5-█

 

SCP-1210-JP-J: キメラれねぇ

 

f:id:cp-yt:20200822135406j:plain

SCP-1210-JP-J。

草を与えてください。 だからあれは狼だって言ってるじゃないですか。豚肉を与えてください。 いい加減にしてください。羊は草しか食べません。 は?狼だから肉を食べるでしょう? 

SCP-1210-JP-J - SCP財団

オブジェクトクラス: Euclid

 

特別収容プロトコル: 1日2回食餌として草を…え?狼だから豚肉を与えるべき?…豚肉を…え?羊だから草を与えるべき…?

 

説明: 羊 狼 動物です。頭はタイリクオオカミ。頭はヒツジ。んで、ヒツジかオオカミかどっちかを言い争わせるという超めんどうなSCPオブジェクト。

 

…あ、そういえば。これと同様の異常性を持った生物が発見されたよ。

f:id:cp-yt:20200822140025j:plain

発見された生物。

ワシ!!!
ウサギ!!

これ以上の編集を禁止します。──鷲田博士

 

SCP-TCG-JP-Jは財団購買部にて好評発売中!

f:id:cp-yt:20200822140322p:plain

購買部にて好評発売中だ!

Speed-Card-Protection

SCP-TCG-JP-J - SCP財団

オブジェクトクラス: DUEL!

 

裏面にSpeed-Card-Protectionのロゴが印刷されたカードゲーム。現在3種類が確認されている。このカードに触れるとこのカードゲームのルールを即座に理解し、好戦的になる。んで、どんなに些細な喧嘩や相違であってもこのゲームで決着をつけようとする。ちなみに、このカードから手を離せば好戦的な性格は解消されるらしい。

 

このカードの異常性に曝露したら、今見つかっている3種類を「オブジェクドカード」「taleカード」「人事カード」と呼称する。

 

ん?ルール?公式ルールブックを読みましょうねぇ…(バリバリの仕事放棄)

 

 

 

公式ルールブックを要約(?)したもの

 

・ルール

 

相手のサンドボックスにクロステストして収容違反を起こす

相手の財団のコストが合計7以上になったら勝ち。

=K-クラスシナリオを引き起こせ!!!

 

 

 

・各場所の説明

 

1.サイト: 収容違反したオブジェクトを設置できる場所。最大6枚。

2.サンドボックス: 各サンドボックス(カード)を設置する場所。左からKeter Euclid Safe。

3.Tale: Taleカードを設置できる場所。最大2枚。使ったカードは基本的に「decommissioned」へ。

4.人事ファイル: 人事カードを設置できるカード。

5.decommissioned: 墓地。使い終わったカード・何らかの効果によって送られる場所。

6.ダメージカウンター: あると便利。20個入り1080円。買いましょう。

 

 

 

・対戦を始める前に

 

1: サンドボックスを用意する。

2: 挨拶とじゃんけんをする。

3: 所定の位置にカードを置く。

4: パートナーオブジェクトを収容違反する。

 

 

 

・ゲームの流れ

 

~ターン開始~

 ターンの始めに発動する効果を自分→相手の順に処理する。

(後攻プレイヤーは自分の第一ターンにサンドボックスを一つ選んで、1~3のダメージを与えることができる)

 

~ターン中にできる行動~

クロステスト

Taleの発動

その他の効果発動

(これらは順番は関係なし。あえて何もしないという選択肢もOK!)

 

~ターン終了~

することを終えたら、ターンの終了を宣言し、ターンの終わりに発動する効果を自分→相手の順に処理し、相手にターンを移行する。 

 

 

 

・できること

 

~クロステスト~

各オブジェクトは1ターンに一度、相手のサンドボックスに対してクロステストを仕掛けられる。そのオブジェクトの確保力分、相手のサンドボックスの保護力を減らすことができる。

サンドボックスの保護力が0になったとき、そのサンドボックスの上からオブジェクトを一枚めくり、自分のサイトに収容違反する。その際、サンドボックスの保護力は最大まで回復、超過ダメージについては計算しない。

 

~効果発動(Tale発動)~

自分のターン中であれば、各オブジェクトや人事カードは好きなタイミングで効果を発動できる(例外あり)。

 

Taleカードは、「既にクロステストを行っていた場合には発動できない」「1試合に使えるTaleカードは2枚まで」といった多くの制約がある。が、それだけに効果はとても強力。

 

 

 

 

 

インシデント…は紹介すべきかな?要約して説明すると。

初めに購買部にて米番シリーズ1のカードパックが出現。その後、財団職員により開封。大規模な収容違反に備え、全国のカードゲーム量販店等の監視。が、1年間の監視の結果、財団内にしか出現しないことが判明。全支部に出現していることが判明。また、本部では新人職員のオリエンテーションに使用していることを踏まえ、日本支部においても実用化に向けた会議を開始。2か月後、ロシア番シリーズ1の出現を確認。そのころ日本では、観察を行う実験を1ヵ月間実施。その結果、職員全員の勤務態度、士気の向上が確認される。これにより、一般職員に対しての使用が承認。10ヵ月後、本部にてSCP-682の収容違反の際、SCP-TCG-JP-Jによる封じ込めに成功。有用性についての会議が行われる。なお、収容違反時、SCP-682は自身のカードが他のカードと比べて非常に使用が困難であった事に対してめっちゃ怒ってた。以後に出現したSCP-682カードの効果テキストが変化していることも確認。

 

2013年9月██日に日本支部にて行われた第二回SCP-TCG-JP-J世界選手権が行われました。報告書にはその映像記録が一部だが載っているのでぜひ。

 

SCP-XXXX-JP-J: [アクセス拒否]って書いとけば誰も見ないから削除されないんじゃない?

wiki構文を知らない?それはマズイ。今すぐ調べろ!

SCP-XXXX-JP-J - SCP財団

 あー。このJoke記事はいわゆる”初心者執筆者へのレクチャー記事”みたいなもの。

よし!みんな見よう!

 

…おわり!(ごめんなさい説明します)

ざっくり説明しよう!(定番折りたたみ)

 

 

 

説明(折りたたみ)
  1. 投票モジュールを置こう。自分でやろうね?
  2. 画像は著作権に気を付けて
  3. 太字の範囲は気を付けて
  4. 下手にいじらないこと
  5. KeterとかNeutralizedは難しいから初めのうちはやめとこう
  6. 説明: とかのコロン(:←これ)の後には半角スペースを
  7. 漢数字はやめましょう。理由?知らね
  8. 所在地は基本的に伏せとけばおけ
  9. wiki構文を正しく使いましょう。え?わからない?調べよう!
  10. ログ開始は再生開始でもいいよ(同様にログ終了は再生終了でも)
  11. 半角数字にしましょう。000じゃなくて000ってことね
  12. 終了って?死亡のおしゃれな表現。
  13. 原文ママっていうのは原文お母さんってことじゃないからな!!!
  14. 脚注は多すぎると見にくいから注意せよ!

 

 

 

 

おわり!(ちゃんと本家報告書を読みましょう) 

 

SCウォオオアアアアアアアア-JP-J - SCウォオオアアアアアアアア-JP-J

もういやだ

SCウォオオアアアアアアアア-JP-J - SCP財団

f:id:cp-yt:20200823041825j:plain

お前はまだ良い、最悪なのは下書きにコメントつけようとした時だクッソガアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

投稿しようとした時に出てきやがるアイツアイツあああああアイツでえええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11(原文ママ

 

うん。財団さん。この最恐SCPをどうにかしてください。もういやだ。

 

最後に

どうでしたか?最後のSCウォオオアアアアアアアア-JP-Jとかマジでつらいし、紹介じゃなくてほとんどコピペじゃないですか…

 

次回は何しましょうかねぇ…

 

お楽しみに!

 

引用元リンク

メイン - SCP財団

SCP財団へのリンクです。

SCP-040-JP-J - SCP財団

SCP-040-JP-J: ねこですよろしくおねがいしません

SCP-444-JP-J - SCP財団

SCP-444-JP-J: 緋色の鳥(税別:118円)よ

SCP-724-JP-EX-J - SCP財団

SCP-724-JP-EX-J: 財団七不思議とそれに関する考察

SCP-1210-JP-J - SCP財団

SCP-1210-JP-J: キメラれねぇ

SCP-TCG-JP-J - SCP財団

SCP-TCG-JP-Jは財団購買部にて好評発売中!

SCP-XXXX-JP-J - SCP財団

SCP-XXXX-JP-J: [アクセス拒否]って書いとけば誰も見ないから削除されないんじゃない?

SCウォオオアアアアアアアア-JP-J - SCP財団

SCウォオオアアアアアアアア-JP-J: SCウォオオアアアアアアアア-JP-J

 ありがとうございました。

 

 

 

著作権表記

Author: snoj
Title: SCP-040-JP-J - ねこですよろしくおねがいしません
Source: http://scp-jp.wikidot.com/scp-040-jp-j
CC BY-SA 3.0

Author: locker
Title: SCP-444-JP-J - 緋色の鳥(税別:118円)よ
Source: http://scp-jp.wikidot.com/scp-444-jp-j
CC BY-SA 3.0

Author: blackey
Title: SCP-724-JP-EX-J - 財団七不思議とそれに関する考察
Source: http://scp-jp.wikidot.com/scp-724-jp-ex-j
CC BY-SA 3.0

Author: bamboon
Title: SCP-1210-JP-J - キメラれねぇ
Source: http://scp-jp.wikidot.com/scp-1210-jp-j
CC BY-SA 3.0

Author: AiliceHershey
Title: SCP-TCG-JP-Jは財団購買部にて好評発売中!
Source: http://scp-jp.wikidot.com/scp-tcg-jp-j
CC BY-SA 3.0

Author: Dad_kutusita
Title: SCP-XXXX-JP-J - [アクセス拒否]って書いとけば誰も見ないから削除されないんじゃない?
Source: http://scp-jp.wikidot.com/scp-xxxx-jp-j
CC BY-SA 3.0

Author: Ikr_4185
Title: SCウォオオアアアアアアアア-JP-J - SCウォオオアアアアアアアア-JP-J
Source: http://scp-jp.wikidot.com/scpaaaaaaaaaaaaaaaaaa-jp-j
CC BY-SA 3.0