週刊SCP財団

週-鶴です。週刊SCP財団まとめてます。週刊SCP財団ってなにかって?【第0週:1】を読んでください(宣伝)。また、紹介しているSCPオブジェクトの報告書を最初に読んでからこちらを読むと最大限SCPを楽しめます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊SCP財団【第11週】

今週は特別なオブジェクトクラス特集! 規格外のオブジェクトとはいかに…!

週刊SCP財団【第10週】

今週はオブジェクトクラスThaumiel特集です! 財団の切り札はマジでヤバイ…(語彙力)そんでもってThaumielクラスは読み解くのがマジで難しいものばっかりだからまとめがわかりづらいのも許して…(まとめの意味)…それと重要なことが多いので読み切るのにも…

週刊SCP財団【第9週】

今週はオブジェクトクラスExplained特集! 財団がオブジェクトの異常性を解明したのか… はたまた…財団は失敗してしまって広まってしまったのか… どちらかな?

週刊SCP財団【第8週】

今週はオブジェクトクラスNeutralized特集! Neutralizedのオブジェクトはいいやつばっかり…

週刊SCP財団【第7週】

今週はオブジェクトクラスKeter特集! SCPオブジェクトも危険なやつばっかになってきたな…

週刊SCP財団【第6週】

今週はオブジェクトクラスEuclid特集です! EuclidはSCPオブジェクトの数が一番多いからなぁ…

週刊SCP財団【第5週】

今週はオブジェクトクラスSafe特集です! ”収容難易度はSafe。でもオブジェクトそのものの危険性は?”

週刊SCP財団【第4週】

今週も日本支部の殿堂入りオブジェクトの紹介です。今週紹介するオブジェクトは要注意団体が絡んでくるオブジェクトもあります!

週刊SCP財団【第3週】

今週は、日本支部の殿堂入りSCPオブジェクトの紹介です。日本を代表するといっても過言ではないSCPオブジェクトたちをお楽しみください。

週刊SCP財団【第2週】

今週も本家(財団本部)の殿堂入りSCPオブジェクトの紹介。先週に引き続き、世界が選ぶSCPオブジェクトをお楽しみください。

週刊SCP財団【第1週】

今週は本家(財団本部)の殿堂入りSCPオブジェクトの紹介。世界が選んだSCPオブジェクトとはどのようなものなのか…

週刊SCP財団【第0週:2】

【第0週:2】では、SCP財団で使われている用語はどんな意味があるのかを解説していきます。

週刊SCP財団【第0週:1】

【第0週:1】ではこの企画の説明、そもそもSCP財団とはどんなものかをおおまかに解説していきます。さらに詳しく解説するのは【第0週:2】です。